ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

観劇 とくお組『光沢のある赤いスイッチ』

1/21観劇 とくお組『光沢のある赤いスイッチ』@渋谷ギャラリーLEDECO 5F

http://www.tokuo-gumi.com/switch.html

 

オシャレーなマンションにルームシェアする

オシャレーなクリエイター達のもとへやってくる

以前そこに住んでいたOBやら、謎の男たち。

才能ある人たちが集まり何か一緒に作りだそうとしているのだけど

そこへ絡んでくるめんどくさいOBとのやりとりや世界規模のお話が入り乱れ。

 

クリエイターたちのカタカナ多めの会話には思わず笑ってしまった。

本人たちにとっては普通のことなんだろうけど

あーこういう人身近にいるー!

そしてすごいウザいやつなのって笑えてきちゃって。

 

堀田さんのオハコの鈴木さんへのアレは今回まさかの啓さんが!

いい音させてるけどほんのり優しいのが啓さんぽい。

 

客席数は40席くらいなのかな?

座る位置を変えるとまた違ってみえそうで、もう一回行きたいなー。

リピ割もあるそうで、当日券だけど半券持ってけば2000円だそうな。

素敵。ありがたい。あーおもしろかった。

ってつぶやくタイミングを逃してましたとさ。