ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

お見送られてきました。

1/23の『カワイクなくちゃいけないリユウ』は

出演者さん(村井良大さん・植原卓也さん・吉川友さん・村川絵梨さん)のお見送りありの日。

ってことを忘れてて当日プチパニック。

 

開演ギリギリに到着だったのもあるけど、観劇後にパンフを買おうか悩もうと思い

購入は後回し。にして正解だったなー。

たぶん先に買ってたらそのまま帰ってた。(←いやそれでも気付くと思うけど)

 

観劇後、村井くん可愛かったなぁ~ってホクホクしながら

ブロマイドは我慢と言い聞かせ、パンフだけ買ってかーえろー♪

って階段上がったら、4人がいるの。え?なにごと??

さっきまで舞台にいた人たちがいる!!ってまずそこでプチパニック。

 

お見送りてなんじゃー!!ってアワアワしながらも

平常心。平常心。。と。ひとまずパンフを買おうと。でもこれが、

パンフとか買うとこの対面に立ってるのー。

やめてー!!後ろにいる。後ろにいる。って背中めちゃめちゃ緊張した。

あーもうこのまま帰っちゃおうかとか、いやっこんなことはめったにないからとか

お会計の短時間で脳内会議開催。そして会議の結果、並んだのだけど。

 

お見送りって初めてなのでよくわからないけど

手を振る4人の前をサラーっと通るだけだと思ってた。

ひとこと言えるか言えないかくらいのかんじで。

 

で、現実は…サラーっとしてないの!!

ほんのり止まって話しかけてる人もいる!!

えー!無理ー!!って。はいここでもプチパニック。

いやー常連さんなのかな?話しこんでる人とかもいて

それをみちゃって引き返そうかと。村井くんに何話したらいいのさ。

え。無理。帰る。と何度も思ったけど、列が進んで行って。

ま、人それぞれだからわたしはサラッといこうサラッと。サラッと。。グルグル。

 

お見送りは手前から、絵梨ちゃん→村井くん→吉川ちゃん→植原くんの順番。

 

並んでる間何度も帰ろうとしながらも手前にいた絵梨ちゃんがみえるから

じーっとみちゃって(ごめん)可愛いなぁ可愛いなぁって。

帰りたい気持ちと可愛い子みてほわわ~ってしてる気持ちが

入り混じってグルングルン。

 

村井くんは、可愛い女子に挟まれてちっこくて(コラ!)

なで肩がよりなで肩で(コラ!!)ひゃ~かわえぇぇ(●´ω`●)

さっきまでの役はどこいったのか?ってくらい脱力感満載でまったりしてて。

って村井観察をしながら(+◎ω◎)ゞ『またみにきます~(●´ω`●)』

くらいしか言えないわたし。

絵梨ちゃんと村井くんから『ありがとうございます(^∀^)』

って言ってもらえて。はぁ可愛い。セットで欲しい(爆)

 

ってほわほわしながら次は吉川ちゃん♪って思ったら

前の人が知り合いなのか?常連さんなのか?めちゃめちゃ話し込んでるの。

え。ヤメテ。キマズイゾ。コノママカエルカ。って動揺しながらも

吉川ちゃんの隣にいる植原くんみたらさ、

なんかぴょこぴょこ横揺れ?して待ってるの。やだ可愛い。

チラ見しながら待った。あぁ可愛い。

 

で、前の人終わったからそのままサラーっと行こうかと思ったら

植原くんPON!のときと同じくあの腕まくり衣装で

しかも外の扉は開いていてめちゃめちゃ寒そうだったので

おもわず『寒くないですか?』って聞いちゃったのさ。

 

そーしたーらーー

 

腕をクロスしながら寒そうに二の腕さすさすしながら

目をまん丸にして(((◎◇◎)))『やっっばい!!』って。からの笑顔(^∀^)

それ見てわたしがやっばいわ(●°_°●)(●°◇°●)(●°¬°●)ポー

もうこれは笑うことしかできず、お辞儀したのかな手振ったのかな(記憶なし)

『あははー』ってめっちゃ笑顔で『じゃーねー(^O^)ノ』だって。はぁ。

あぁいい匂いもしたなぁ。

 

村井沼に落ちたてで、舞台観て深く深く沼底へ埋められたのにさ

なんかまた新しい沼の淵に立たされたみたい。

というか、気が多くて単純なので、舞台みると常に淵に立たされるのだけど。

 

あ、そこ、背中を押すのはおやめください。

 

さーてこれは危険だぞー。

過去作をあさりだすのも時間の問題かな。あははーじゃーねー(^O^)ノ←