ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

観劇『カワイク&シアワセでなくちゃいけないリユウ』


2/1観劇『カワイクなくちゃいけないリユウ』2回目@新国立劇場 小劇場
    『シアワセでなくちゃいけないリユウ』3回目@新国立劇場 小劇場
http://www.ntv.co.jp/happy_pretty/
【出演】村井良大 植原卓也 吉川友 村川絵梨

東京公演千穐楽。マチソワ♪マチソワ♪

まだ大阪公演あるけれども、ひとまず区切り。
いつもと変わらずだけど、熱が前よりぐぐっと。みているこちら側も。

この日はR列だったので、近い近い!表情もがっつりみえるし、何か飛んできそう。
鏡のときのドキドキ感といったら。ヒィィィィ!!

でも、、カワイクからシアワセへと続けて、ほぼ同じ場所でみるというね。

最初チケット発券したときは凹んだけど、これはこれでよかったのかも。
基本ぼっち観劇だけど、この日は友だちを誘っての観劇。

友だちには申し訳なかったけど、同じ位置から違う作品をみるというのはなかなかおもしろかった。


もともと東京楽のマチソワだけの予定が、アフタートークにつられ~×2回。
やっぱカワイクからみたい!ってことで追加。結果当初より追加3回。と。

どんだけみてんだよ自分。
と思いつつも、いろんな角度からみるとまた違ってみえて毎回楽しかったなー。

 

シアワセ後のカテコでそれぞれ1人ずつ挨拶があったのだけど、
話している人以外は舞台セットのあの段差のとこに座って待機。
この待ってる間の座ってるときの雰囲気からも、仲がいい座組だったのだなぁと。

続編の際にはまた同じキャストでお願いします。


あぁ。わたしの新国立劇場通いはひとまず終了。
大阪には行かないよ。行かない行かない。ってもう間に合わないからね。

 

もうすぐシアワセが始まるね。