ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

RENT 2015キャスト~♪

ミュージカル『RENT』 http://www.tohostage.com/rent2015/
 
2015/9/8~10/9@シアタークリエ
 
脚本・作曲・歌詞:ジョナサン・ラーソン 演出:マイケル・グライフ
 
キャスト:
マーク 村井良大
ロジャー 堂珍嘉邦・ユナク(超新星
ミミ ジェニファー・Sowelu
コリンズ 加藤潤一・TAKE(Skoop On Somebody
エンジェル 平間壮一・IVAN
モーリーン 上木彩矢ソニン
ジョアンヌ 宮本美季
ベニー Spi
新井俊一・千葉直生・小林由佳・MARU・奈良木浚赫・岡本悠紀・都乃(Swing)
 

f:id:watermarron163:20150306173539j:plain

 
3/3に情報解禁されましたね~♪
 
中村倫也くんがロジャー役で出演された2012年版しかみたことないので浅ーい知識しかないけど。
あまりミュージカルを観たことがなく、なんとなーく遠ざけてて。
新感線の歌ものや、エセミュージカルや、妙ージカルは好きなのだけど。
未來マークも福士マークも気になりつつスルー。ばかー。
 
で、今回!ギャー!!村井くんがマーク!!
 
ともやくんのおかげで出会えた舞台。次もやるなら観に行くぞ!と決めてたけど。
 
まさかの村井マーク。
これは通うよ。通うよ。むしろクリエに住むよ。
 
しかも、ロジャーに堂珍さんだなんて。
ASAYANみてたよ。古っ。今の子は知らないだろー。
 
ロジャーにまたともやくんとかちょっとほんのちょっとだけ思ってたけどね。
まーもしそうなってたら破産だし目が足りないよね。
 
で、エンジェルね。どうしてくれようか。
まさかの平間くんだよ。
曇天で忍やってたよ。舞うような殺陣だったよ。素敵だったよ←
エンジェルかー。わー!わー!!わー!!!
 
前回も出られたモーリーンのお二人、上木さんとソニンちゃんにベニーのSpiさんもまた観られるし
TAKEさんのコリンズしか観られなかったから今度は加藤さんのコリンズも観たいなー♪
 
村井くんのマークぴったりだし、未知数な平間くんのエンジェルも楽しみだし
堂珍ロジャーのOne Song Gloryも楽しみだーい。
 
とにかくものすっごい楽しみ。
さぁ!まずはRENT貯金しないと。
 
だってねぇ。S席11,300円エンジェルシートでも5,000円だもの。
 
 
過去のインタビューみつけたー♪
CREA WEBのインタビューより。ミュージカル「RENT」でメインキャストに選ばれた中村倫也
http://crea.bunshun.jp/articles/-/2146