ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

観劇 イキウメ別館カタルシツ『地下室の手記』

2/27観劇 イキウメ別館カタルシツ『地下室の手記』@赤坂RED/THEATER

http://www.ikiume.jp/img/chikasitu.jpg

 

 

何があっても観に行く劇団のイキウメ。大好き。

その別館カタルシツの『地下室の手記』再演。初演も観ていたけど、行かないわけがない。

ってことでウキウキしながら行ったけど、忘れてた…

これはなかなかに抉られるやつだったことを。

同じ境遇ではないけど、グサグサ刺さるんだよねーーーーー

同級生との再開にとある女性との出会いによって地下室にこもってしまう男。

こじらせっぷりがね、、もうね。グサグサと。

 

ドストエフスキーもまさかこんな風に地下室からニコ生するお話にされるとは思ってないだろうね。

 

これはずーっと安井さんにやってほしいな。

大変だろうけど。