ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

ふぁさっとつぶやきまとめ。

もう1ヶ月前になるのかー。

中村倫也くんの【ふぁさっとトークライブvol.001~図書係の君へ~】

フォロワーさんの完璧な素敵レポがあるので自分はいいや~って手を抜いたけど。コラ!

当日のつぶやきまとめだけでも。

 

ほぼというか全員?女子の客席におじさん←関係者席だった。

プラスアクトの方だとともやくんにばらされてた。

最初にスノボの動画も流してくれた♪

チロルチョコはともやくんからのバレンタイン。直接手渡しでくれたー♪

帰りのお会計もあって混雑のため、途中から各テーブルに来て手渡し。

近くて鼻血出るとこだった。

 

写真の上は入口のボード。

右下はトイレの中に貼ってあったやつ。便器に座ると目の前にアーウィン先生。

このアーウィン先生はサイン入りでトイレではないけど、どこかに貼ってあるそうな。

ロフトプラスワンに行った際には要チェックですな。

 

ともやくんの10年の歩みをたくさんのファンの方と聞けて嬉しかったし楽しかった。

楽しい!だけではなく、いろいろな葛藤や悔しさもあった10年。

人に恵まれているのはともやくんの人柄だなぁ。

今後も、ファンのみんなを何度となく驚かせてくれるでしょうね!

あー楽しみ♪そして第2回、3回、4回、、、とふぁさっと続いてくれたら嬉しいな♪