読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

観劇027 『WASABEATS』

 

4/22観劇『WASABEATS』@Zeppルーシアター六本木

公式Facebookhttps://www.facebook.com/wasabeats.official 公式Twitter: @wasabeatscrew

 

構成・演出 植木豪(PaniCrew

出演 千葉涼平w-inds.)・平間壮一

   内海貴司・大野愛地・皆川まゆむ・吉浜愛梨・Na☆・NAO・HILOMU・TAKAHIRO・AKI

   植木豪(PaniCrew

 

  世界一のタイトルをとったダンサー達が集結した“WASABEATS CREW”が

  更なる高みを目指して、新たなるパフォーマンスショーをお届けします!

 

 

初日みてきましたが・・・凄っ!!!!!

 

高速ヘッドスピンに肘での逆立ちにエアリアルパフォーマンスに

ギャー!!他にもいっぱい。すごいのすごいの。

いやー。人間てこんな動きもできるのね。自分がいかに動いていないのかをつきつけられたけど。

はぁ楽しかった。

 

今回なぜみに行ったのかというと、先日みた舞台『曇天に笑う』での

身軽で、舞うような殺陣に惚れ惚れした平間くんが出てるから~♪

忍設定たまらんって叫んでたのは懐かしい想い出。

後でアルカードのオルロックだったことを知ったのも懐かしい想い出。

その後過去作品追いかけようとしてほぼDVD廃盤で悔し泣きしたのも懐かしい想い出。

 

この舞台、セリフは全くなし!!約2時間セリフなしでも成立するのねと驚いた。

人の動きと映像、効果音・音楽が合わさるだけでもすごいのに(←映像ムーチョさん!!)

そこに世界一の技がこれでもか!ってくらいに立て続けにやってきて

みているこちら側も熱くなった!!何かを極めた人って本当にすごい!!

 

お目当ての平間くんは今回、千葉くんとのW主演。

なので出番が多くて~これは大変。常に動いてるかんじなので大変。

だけど、本当に楽しそうに踊っていて、踊ることが大好きなんだなぁと。

最後の全員でのダンスシーンではキラッキラな笑顔に、あれ?心臓が痛い(笑)

今回も忍者なので(というかみんな忍者だけど)動きがキレッキレ。細いのに力強いねー。

そんなにクルックルまわってクルックル飛んで大丈夫かしらと心配になる程。

千穐楽まで気をつけてー(><;))

 

DVD化されるそうですが、これは生でみれるならみたほうがいい♪

 

初演のダイジェスト↓↓↓

 

東京公演は4/26まで。大阪公演は5/3シアターBRAVA!にて。