ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

観劇『聖地X』『ロズギル』2回目

5/15観劇 イキウメ『聖地X』2回目@シアタートラム

 

プレビューから変化したとこはここ!とは言えないけど、何かちょっと変わったような。

プレビューの完成度が高いのでね。

 

舞台セットの真ん中にある壁が動くのだけど、

それがジワジワと動くもんだから、、何だか気持ち悪くて。

照明との合わせ技で視線を向けさせたり、不穏な空気を漂わせたりはさすが。

2回目でもゾワゾワ。

 

しげーる3号が可愛くて可愛くて。

ラストにしげーる3号がヒョコッと出てこないかなぁ。

後日談的なかんじでしげーる3号のスピンオフやらないかなぁ。

なんて思ってしまった。

 

兄妹のケーキ屋が繁盛してますように。

また怪しい土地紹介されてたりしてね・・・

 

 

 

f:id:watermarron163:20150520151414j:plain

 

 

 5/19観劇 『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』2回目@下北沢・OFFOFFシアター

 

やっぱりちょっと難しいとこあるけど何度観てもおもしろかった。

時間とお金に余裕があったらもっと行きたかったなぁぁぁぁぁ

 
次の二人芝居は何だろうか??気が早いか!でも期待しちゃう。楽しみ。