ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

2014年青山祭 福士誠治さん講演会。

昨年、青山学院大学の学園祭にて福士くんの講演会ありました。

講演会て(笑)トークショーですな。

 

twitterでレポったのをなんとなく読み返したいなぁ~ってさかのぼってて。

またいつか読み返したいなぁ~ってときが来るかもしれないのでまとめとこと。

ただのつぶやきまとめだけど。

 

11/2(日)14:00~15:00@青山学院大学ガウチャー記念礼拝堂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
セリフの覚え方は?とかもあったかな?

司会の女の子がなかなかにいいキャラで

『今の感情こもってないね』とか、福士くんがいじって楽しんでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

16・17のお気に入り数みてバチスタファン多いのね~ってなったの思い出した。

今年もどこかで講演会やってくださらないかしら~♪