ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

中村倫也くん!!主演舞台情報解禁!!!!!

 

残酷歌劇『ライチ☆光クラブ
 
河原雅彦×中村倫也
 
  工場からの黒い煙に覆われた町、螢光町の廃墟に、学生服に身を包んだ少年たちが集う秘密基地「光クラブ」があった。

  彼らはある「崇高なる目的」のために、“甘美なる機械(マシン)”ライチを創りあげる―。

  醜い大人になることを拒み、永遠に美しくあることを選んだ少年たちの、幼いが故の純粋で暴力的な欲望と狂気が、

  今回は歌ありダンスパフォーマンスありの残酷歌劇になる!

 

  演出を務めるのは今年ますます精力的に活躍する鬼才、河原雅彦

  主演にはこれがファン待望、約一年ぶりの舞台となる中村倫也

  実力十分のこの二人が新たなアプローチで創り出す世界にどうぞご期待ください!!

 
2015/12/18(金)~27(日)@AiiA 2.5 Theater Tokyo

 

原作 古屋兎丸(太田出版ライチ☆光クラブ』)

脚本 丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)

演出 河原雅彦

主演 中村倫也

 

ともやくんブログ↓↓↓

 
【やるに決まってるだろ!!】とか

 

【みなさん、安心してくださいね。

 どんなに忙しくなっても、年取って足腰弱くなっても、年に一本は舞台、やりますから】とか

 

【しかも今回は河原さんですよ。

 自称・河原チルドレンのワタクシが、やっと主演としてタッグを組めますよ】とか

 
泣いちゃうね(;∀;)

 
やっと言えた解放感からか、締めのシーユー忘れてるね(´艸`)

 

 

公式サイト↓↓↓

初演情報 → 「ライチ☆光クラブ」  再演情報 → 舞台『ライチ☆光クラブ』再演

 


重大発表あるよ~ってじらしにじらされ・・・

 からの

え?おつまみ情報。。。。。

わ!わわわ!!ってなってるとこに

おつまみ情報で舞台出演報告を挟むというね。さすがともやくん(笑)

 

ギャー!ギャー!!きたよきたよー!!!!!

舞台!!しかも主演~!!!!!しかも演出河原さーん!!!!!

 

初演・再演からの今回、タイトルに“残酷歌劇”ってついてる~

歌うの?歌うの??歌うのともやさーん!!

 

脚本も演出も今回は違うそうで、さてさてどうなることやら??

初演も再演も観てませんが、盛大にネタばれてるの色々みちゃったけども

なかなかに血まみれのエログロのようで、不安と楽しみが入り混じっております。

ともやくんはゼラなの??今までのかんじだとジャイボっぽいけど、とか知ってる風に言ってるけど~

全然わかってません。ごめんなさい。とにかく楽しみなのです。テンションおかしいのであります。

 

なんといっても河原さん演出で主役!!これはかなり嬉しい!!

以前やったトークショー

『河原さんとの出会いは大きい。スケジュールが合う限り河原さんのオファーは受ける』

って、これは期待がグイグイと上がっちゃうよね。

 

原作ファンの方も多くて、チケットは即日完売?だったとか。

チケット取れるのかな・・・大丈夫だよね・・・みれるよね・・・

 

 

大体同じ内容だけども~♪まとめ~♪ともやくんいっぱいだ~♪