ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

観劇『東海道四谷怪談』

観てからもう1ヶ月以上も経ってた・・・のでつぶやきまとめ。

6/19観劇 『東海道四谷怪談』@新国立劇場 中劇場

http://www.nntt.jac.go.jp/play/performance/150601_003734.html

 

作・鶴屋南北  演出・森新太郎  上演台本・フジノサツコ

出演 内野聖陽 秋山菜津子 平岳大 山本亨 大鷹明良 木下浩之 有薗芳記 木村靖司

下総源太朗 陳内将 谷山知宏 酒向芳 北川勝博 采澤靖起 今國雅彦 稲葉俊一

わっしょい後藤 森野憲一 頼田昂治 花王おさむ 小野武彦

 

「未来永劫見捨てる心か、伊右衛門さん」

ご存知、伊右衛門とその女房・お岩の怪談劇

 

この日は終演後に陳内くんと演出の森さんによるちょこっとトークあり↓↓↓

 

ベテラン勢に埋もれることなくなかなかよかったな~と。

最後の殺陣シーンもできてよかったね。となんか母目線で申し訳ない。

 

可愛い~って写真撮ってたけど、よくよく見たら・・・

でもやっぱくま可愛い。

 

で、この日はちょこっとトークがあったので通常より遅めの帰り道。

電車乗るときに横を通った人がめちゃめちゃ背が高くて『わー大きいなーモデルさん?』

ってよくみたさっきまで舞台に立ってた方が!で、頭パーン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あー素敵だな~素敵だな~ってほわわ~ってしながら乗り換えの駅同じで

軽く後を追いかけてるかんじになってしまったけど(行く方向同じで)

後姿も素敵でした。はい、気持ち悪い。ごめんなさい。

 

おけぴさんのレポ↓↓↓ 写真あり~♪