読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

観劇040・041とくお組『コロッセオ・ミュージカル’80』

こちらも約1ヶ月経ってる~

 

6/24・28観劇 とくお組コロッセオ・ミュージカル’80』@座・高円寺1

http://www.tokuo-gumi.com/colosseo.html

 

作・演出 徳尾浩司

出演 篠崎友 堀田尋史 鈴木理学 柴田洋佑 徳尾浩司

   古川悦史 福田賢二(青年座映画放送) 林雄大

   栗原寛孝(劇団スパイスガーデン) 豊永英憲 我善導 平田敦子

 

  ――そして、皇帝は涙した。

  西暦80年、ローマ帝国

  死を覚悟で闘いを強いられていた剣闘士たちは、実際に殺し合うよりも効果的な方法を模索した。

  やがて彼らの身体がリズムを生み、感情が旋律を紡ぎ出す。

  沸きあがるコロシアムは、まるでミュージカルの夜明けを感じさせるものでした。

 

 

初日観て、これはもう一度観たい!ってなって行けるのが千穐楽

初日は先行特典の台本もらい、リピ割活用しての千穐楽観劇。

はぁ。幸せでした。

 
え?とくお組がミュージカル!?ってずっと思いながらの初日。

オープニングから、うわー!ミュージカルだー!!って。申し訳ないっす。

と言ってもわたしそんなにミュージカル観たことない人だけど。むしろちょっと避けてたけど。

悪い奴もみーんなみんな大団円で楽しかった~♪

 

篠崎さんや林さんのソロがあってガッツリ歌声聴けたし~♪

堀田さんのnewキャラもよかったし、古川さんの悪役も新鮮で素敵だった!!

我善導さんのビジュアルの可愛さと歌のうまさ!

栗原さんは役柄も相まってめちゃめちゃかっこよかった!!

 

次回が白紙なのが本当に寂しいな。