ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

観劇『サンセット大通り』

7/7観劇 『サンセット大通り』@赤坂ACTシアター

http://hpot.jp/stage/sunset


作曲 アンドリュー・ロイド=ウェバー

作詞・脚本 ドン・ブラック、クリストファー・ハンプトン  演出 鈴木裕美

出演 安蘭けい 濱田めぐみ(Wキャスト) 平方元基 柿澤勇人(Wキャスト)

   鈴木綜馬 夢咲ねね 水田航生 戸井勝海 浜畑賢吉

   小原和彦 高原紳輔 戸室政勝 那須幸蔵 橋本好弘 ひのあらた 安福毅 若泉亮

   彩橋みゆ 家塚敦子 石井 亜早実 石井咲 木村晶子 栗山絵美 福麻むつ美

 

    売れないハリウッドの脚本家ジョーは、借金取りから逃れる途中で

    サンセット大通りにある荒れ果てた屋敷に迷い込む。

    そこには、かつて一世を風靡した大女優ノーマ・デズモンドが

    怪しげな執事マックスと共に、過去の栄光にすがり生きていた。

    映画界へのカムバックを夢見るノーマは、自ら書いた「サロメ」の

    脚本の手直しをジョーに依頼する。

    お金のために仕事を引き受けたジョーだったが、二人の関係は次第に

    仕事を超えたものとなってゆく。

    脚本家仲間のベティーに惹かれていく一方、自分を独占しようとする

    ノーマに嫌気がさしたジョーは屋敷を出て行こうとするが・・・。

 

東京→名古屋と終わり明日から大阪公演~♪


観劇した日はノーマ役濱田さんとジョー役柿澤くんの回。

水田航生くんと夢咲ねねさんのアフタートークショーあり。


マキュファ以来ナズ役だった水田くんの名前を聞くと、お!観に行かないと!って使命感が。

行こうかな~どうしようかな~って悩んでたら

アフタートークに水田くん出ると聞いてチケットポチっと。


水田くんのアーティ可愛かったなぁ。出番少なかったけど・・・

ナズとは別人。あたりまえだけどさ。

でもなんだか残念な男の子だよね。でも柿ジョー素敵だもんね←

 

アフタートークでベティとアーティの続編話をって盛り上がって

タイトルは『帰ってきたアーティ』とか『コメディで』って言われて

それに対して水田くん『何でコメディ!』ってつっこんでた(笑)

ちょいちょい出る関西弁がよいよい。

『帰ってきたアーティ』ぜひとも観たい!でもサンセットからのコメディってどうなのかしら。

 

濱田さんも柿澤くんもお初で(たぶん)いやー歌声に鳥肌もんでした。

これはデスノート行けばよかったなーと後悔。


後で教えてもらったけど、柿澤くん『勇者ヨシヒコ』に出てたとは・・・

 

あとあと♪

綜馬さん渋くて素敵だった(●´艸`)キャハー!!

フルモンティのイメージしかなかったからより一層ね(爆)

 

そしてそしてこの日もいました。

 

 

こいけのてっぺーちゃんと同じ日の観劇率また高まった。顔ちっさいなー。

デスノート行けばよかったなーと後悔(2回目)