読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

観劇045『SONG WRITERS』

7/26観劇 『SONG WRITERS』@シアタークリエ
http://www.tohostage.com/song_writers/

脚本・作詞 森雪之丞  演出 岸谷五朗
出演 屋良朝幸 中川晃教 島袋寛子 泉見洋平 藤林美沙 植原卓也 平野良 コング桑田 武田真治
   原田治 末冨真由 大隣さやか 細川晃弘 清家とも子 吉田萌美 弓野梨佳

 

もう一度観る夢は叶いませんでした(涙)

 

再演ということで、キャストもオリジナルのまま。

わたしは今回がお初で、ガンビーノ一家みたさに行ってきたー♪♪♪

いやーみんな歌うまいしみんな楽しそうでそれがこちら側にもギュンギュン伝わって~

とにかく楽しかった!!!!!

 

お目当てのガンビーノ一家はね、もう可愛いくて可愛いくてニヤニヤ。

ストーリーが進む中後ろとか横で色々小芝居してるから目が足りなかった!!

 

手下のアントニオ・バルボア役の平野さんはオカマキャラ~めちゃめちゃ可愛い!!

途中『ブス!』って言われて『可愛いやろがい!』って言い返してた(笑)

可愛いだけじゃなくてラストはかっこいいしね。髪型も変わるしね。

 

もう一人の手下のベンジャミン・デナーロ役の植原くん。

手と足の長さは何なんだ!ってこれ毎回みるたび言ってる気がするのだけど。

舞台映えするな~女性ダンサーとのダンスのときの色気とかね。フフフ。

 

2人のボス!コングさんはいい声と動きの可愛さのギャップにやられた~

結構アンちゃんからするどいツッコミもらったりするのね。

 

そうそう、この日は27時間TV真っ最中で、武田さん普通に舞台やってたのね。

いやいやすごい。

 

再々演もあるのかな~??

サントラ欲しいよー!!誰かーえらい人ー!!!