ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

観劇 劇団☆新感線『五右衛門vs轟天』

7/29・8/9・8/23観劇

2015年劇団☆新感線35周年 オールスターチャンピオンまつり『五右衛門vs轟天』@赤坂ACTシアター

http://www.g-v-g.com/

 

作 中島かずき  潤色・演出 いのうえひでのり
出演 古田新太 橋本じゅん 松雪泰子 池田成志 賀来賢人 高田聖子 粟根まこと 右近健一

   河野まさと 逆木圭一郎 村木よし子 インディ高橋 山本カナコ 礒野慎吾 吉田メタル

   中谷さとみ 保坂エマ 村木仁 川原正嗣(東京公演のみ)冠徹弥 教祖イコマノリユキ

   武田浩二 藤家剛 加藤学 川島弘之 安田桃太郎 伊藤教人 南誉士広 熊倉功

   藤田修平(大阪・福岡公演のみ)上田亜希子 嶌村緒里江 谷須美子 吉野有美

バンド 高井寿(G.) 福井ビン(B.) 松田翔(Dr.)

 

本日大千穐楽~!!おめでとうございますー!!と言うより

お疲れさまでしたー!!!!!の方がいいかな。

5/27に大阪でスタートして、福岡行っての東京とな。長っ!

いやー鋼鉄番長のときのことがあるのでね、、そのときの先輩2人いるんでね、、

ムッチな田辺さんが通りすがった回で、楽屋でムッチの衣装みて懐かしむ先輩方

『懐かしい~あーでも俺ら2週間だけだったんだよなー』って(;ω;)

いやいや本当に最後まで走り切れてよかったよかった。

 

今冬にWOWOWでの放送も決まったそうで♪

放送して大丈夫なのかなと心配なとこもあるけど。

キチピー!キチピー!で大丈夫なのかな。

 

1回目

  

2回目

  

3回目

照明きれいだった!おお!こういうのだったのかー!!と発見多め。

高くて怖いしやっぱり遠いけど2階席もなかなかいいね。

怒られたのかな??(笑)

ハガネ太郎とひげ紋次の『もう!弱●メタルとは呼ばせない!』

わたしがみた2回とも回せてなかった(笑)ちょっとアワアワしてたのが可愛かった。

帰りに偶然みつけたの!!