ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

観劇『RENT』

9/8(初日)・15・22・29観劇 『RENT』@シアタークリエ

http://www.tohostage.com/rent2015/

 

脚本・作詞・音楽 ジョナサン・ラーソン  演出 マイケル・グライフ

日本版リステージ アンディ・セニョールJr.

出演 村井良大 堂珍嘉邦 ユナク(超新星) ジェニファー Sowelu 加藤潤一

TAKE(Skoop On Somebody) 平間壮一 IVAN 上木彩矢 ソニン 宮本美季 Spi

新井俊一 千葉直生 小林由佳 MARU 奈良木浚赫 岡本悠紀 都乃

 

2012年に出会ったRENT。

ロジャー役を中村倫也くんが演じた2012年。

次また再演するときには観に行こう!!と決めたら~

2015年、ロジャーが村井くん!!エンジェルが平間くん!!って。

通う通う!住む住む!って、まーでもお高いので、、当初の観劇予定は3回。

だったはずが、もう4回も行ってるね~♪

まだチケット持ってるよ~←

 

全公演終わってからまたまとめようと思ってるけど。ひとまず。

 

※ともやくんのふぁさっとトークライブ2で

ゲストのSpiさんがミミに扮して『Another Day』をともやロジャーと熱唱したのです。

※初エンジェルシートに参加!アットホームな雰囲気にニヤニヤ。まー外れたけどね~

※2012年で加藤コリンズ観られなかったので念願の~で泣き過ぎた。

※まさに、天使~が舞い降りた~♪

※初日ももちろん泣いたけど、包容力UPしてて・・・ううう