ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

観劇 1月『The Love Bugs』『真夜中の弥次さん喜多さん』『書く女』『値千金のキャバレー』『夫婦』

2016年の観劇初めはお初な地球ゴージャス

ってもう5月なのに観劇初めの話て・・・どれだけさぼってるのさ・・・

なのでササーッとつぶやいたのまとめてしまおう。

 

1/9(土)地球ゴージャス『The Love Bugs』@赤坂ACTシアター 1回目(初日)

 

お初な地球ゴージャス。ちょっとチケ代お高くて1歩踏み出せずにいたのだけども

平間壮一くんがメインキャストに選ばれた~ってことで行ってきた!!

そんな目で観るのやめなさいって怒られそうだけど…

チケ代お高いのも納得なゴージャス具合。舞台装置に映像に衣装に…目が足りない!!

2階席からだったけど高さのある舞台だったし照明はとても綺麗にみえるしで満足。

 

1/13(火)『真夜中の弥次さん喜多さん』@シアターGロッソ

  

笑った笑ったけどね、、、色々思うことはあるよ。けどそこは黙る( ̄× ̄)

歌って踊ってあんなお姿!こんなお姿!な、みかしゅんさんが観られたからいいの。

 

1/21(木)二兎社『書く女』初日@世田谷パブリックシアター

  

それに・・・

あっちゃん(橋本淳)の学ランにサスペンダー(● ´ 艸 ` )ギャー!!

ってなんかごめんなさい。でも華ちゃんほんと素晴らしかったのだよ。

憎めない木野花さんのお母さんもよかったな~文学青年たちも~

初日しか観に行けなかったけど、もう一回観たかった。

 

1/23(土)ホチキス『値千金のキャバレー』初日@座・高円寺

  

手作りの舞台美術に毎回感動しちゃう。小玉さんて天才だと思う。大好きだ。

 

1/27(水)ハイバイ『夫婦』@シアターイース

  

色々あるよね。 

 

 1/31(日)地球ゴージャス『The Love Bugs』@赤坂ACTシアター 2回目

 

このときほんと荒んでたから浄化されたんだわ。

今もブン太みて浄化されたい。。。。。。