ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

観劇 2月『ホテル・カルフォリニア』『あぶくしゃくりのブリガンテ』『同じ夢』『ザ・ドリンカー』

2月のまとめ続き・・・・・

 

2/6(土)『ホテル・カルフォリニア』@紀伊國屋ホール

 

素敵なだけになかなか辛かったな(遠い目)

お察しください・・・・・・・・・・

ビジュアルは本当に最高に素敵でした!!!!!

 

2/14(日)東京No.1親子『あぶくしゃくりのブリガンテ』@駅前劇場 楽日観劇

 

ついったのフォロワーさんたちの感想読んで行きたい~行きたい~ってなってて

ギリギリ楽日に滑り込めた!当日券で!後ろの端っこだったけど座れてよかった。

いやー聖ちゃんかっこよかったな~

佐藤親子はどこまでが台本通りでどこからアドリブなのか。

親子だからできる息の合い具合とかおもしろかった。

次回作も楽しみ!!

 

2/18(木)『同じ夢』@シアタートラム

 

そしてこの日は哲司さんの誕生日でした~って何もないけどね。

で、翌日は南朋さんの誕生日~だから何って話だけどね。

不穏な空気しかなくて、今にも殺人事件が起きそうなのに起きない。

で、頼んだお寿司が全然来ないというね。

トイレ入りたいのにタイミング悪くて入れないというね。日常のひとこま。

 

2/19(金)浮世企画『ザ・ドリンカー』@駅前劇場

 

対面式の客席ってもう一回反対側で観たくなる罠。

今回は行けなかったけど・・・観たかったなー

ダメダメだけど憎めないし、何か悔しいけど可愛らしくもみえた主人公。

はぁ伊達さん素敵だったな~

登場する女性たちも個性的で観てて楽しかった!

ザ・ドリンカー - 浮世企画 ←素敵写真いっぱい~♪