ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

観劇 コントマンシップ・カジャラ#2『裸の王様』

コントマンシップ・カジャラ#2『裸の王様』@銀河劇場 公式サイト 観劇日:3/23

 

【作・演出】小林賢太郎

【出演】久ヶ沢徹 竹井亮介 菅原永二 辻本耕志 小林賢太郎

 

 
メンバー紹介より、小林さんからのコメントが言い得て妙

 

  久ヶ沢さん  年中無休のパワフルおじさん

  永二さん   この人の挙動不審っぷりで、白いご飯何杯でも食べられる

  辻本さん   けっこう経験値あるくせに、今でもルーキーみたいにワクワクさせてくれる存在

  竹井さん   静かなる破壊力

  小林さん   大きな子ども(竹井さんより)

 

 

 

おじさんたちがんばってました。

いやいや、笑った笑った。

けど、つぶやいた通り、もう記憶ない。(おいおい!)

ひとまず、理不尽なことがあったら理不尽選手権思い出して切り抜けよう。

 

とあるキャラが、昔からのファンにはたまらんやつだそうで。

わたしは知らなかったのですが・・・客席のヒートアップ具合にただただびっくり。

すごい人気なのね。

学生時代にオンバトにはまってて、その当時の記憶くらいしかないので・・・

 

余談だけど。

カジャラ#1に出られてた、と言うか、イキウメの安井さんもオンバト出てたのだよね。

アクシャン!!うーーん。きっと観ていたはずなのだけど。

 

東京公演①は3/28まで。

その後、豊橋公演→大阪公演→東京公演②→静岡公演5/10まで。

だそうな。東京公演②があるのか。日経ホールで4/25~5/3までとな。