ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

しゃばけとリバース。

はわわわぁぁぁぁ

 

平野さんのブログが更新されて。。

 

おーさと兄とのツーショット♪

わー今立さんと顔交換してるー♪

・・・・・

ぎゃ!!わ!!はひゃ!!うひょ!!え!?わー!!きゃー!!

 

 

舞台前にしゃばけ関係の撮影だと。

ちょっとー!!わー!!素敵。素敵なんですけど。

わーどうしよう。わー

 

で、来週『リバース』の第6話に出られるそうで!!

予告にもいたー!!

 


  

 

このときのか!!!衣装の色すごいなと記憶に残ってた。

 

わー地上波で平野さん観られる!!

わーどうしよう。わー

ってもう何かおかしいテンションになっちゃう。

こんなことブログに書いてもってかんじだけど、言いたかったから書いた←

 

舞台上のビジュアルは違うだろうけどこの姿の何かはどこかでみられるってことよね♪

楽しみ楽しみー♪