ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

『しゃばけ 弐』追記。

松之助さんが不憫すぎて何回も観るのが辛かったけど・・・
歌声は素敵だし、ラストの笑顔は何度観てもいいな~♪

 

しゃばけ 弐 ~空のビードロ・畳紙~紀伊國屋ホール 公式サイト

【原作】
畠中恵ぬしさまへ』所収「空のビードロ」/『おまけのこ』所収「畳紙」
【演出・音楽】浅井さやか 【脚本】神楽澤小虎
【出演】平野良 藤原祐規 石井智也 岡村さやか 福井将太 田宮華苗 齋藤健
    山﨑千惠子 朝倉伸二 滝川英治 植田圭輔(声の出演)
    美木マサオ あきつ来野良 千田阿紗子
    岡部浬功 金田茉子 小峰遥音 田中一瑳 田中士道 新野杏樹

 

ゲネプロ↓↓↓

www.youtube.com

初日前のご挨拶↓↓↓

www.youtube.com


楽日の前日に公開された動画・・・
もっと早くUPしてほしかったけども。動画ありがたや。


毎回ほぼギリギリ到着だったのでしゃばけコーナー見に行けず、やっとこさ楽日に行けた!

DVDはあ●ぞんでお安く買おうかな?とか思ってたけど・・・
CLIE TOWNで予約して予約特典の【千秋楽全景DVD】欲しいな~
楽日よかった。いや、他の日もよかったよ。でも何かやっぱり楽日の雰囲気が。熱が。
だから・・・やっぱり生歌での兄弟の歌聴きたかったー!!!!!
あと、カテコ前のラストの歌のときの「素直になって~♪誰かを信じて~♪」って歌っているときの
客席全体を見渡す松之助さんがみたい!!

以前インフェルノロスってニコ生に手を出したのだけど
そのときの残りのニコニコポイントの有効期限が切れそうだったので
(というか、期限あるの知らなかった!危なっ!)昼公演を視聴してみた。

カテコの挨拶は藤原さんでキャストから一言は平野さん。
「汚れきった心が澄みやかになっていく~ 次は兄弟一緒に舞台に立てたらいいな~」
ってニコニコ笑顔が役のままなかんじでいいわ~いや、言ってることは平野さんなのだけど。

楽日でも続編はみなさんの口コミが!的なこと言ってたけどもう決まってるんじゃん!
出口でチラシ渡されたし。『しゃばけ 参 ~ねこのばば~』公式サイト
松之助さんは出るのかな?????声だけの出演とか・・・それはやめて~