ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

映画『先生!』完成披露試写会まとめ。

映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』
9/26 完成披露試写会@東京国際フォーラム

【登壇者】生田斗真 広瀬すず 竜星涼 森川葵 健太郎 中村倫也 比嘉愛未 三木孝浩監督

wwws.warnerbros.co.jp


もうちょっと真面目に応募すればよかったな~
ってことで、行けなかったのでただただまとめる作業作業・・・
斗真くんと倫也くんのツーショットを楽しみにしてたけど・・・
あ、そうだった、彼はじゃにーずだった・・・写真無くて残念。


記事まとめ

ilip.jp

mdpr.jp

top.tsite.jp

www.eigaland.com

tokyopopline.com

www.edgeline-tokyo.com

www.cinematoday.jp

10/28公開だそうな。
初日には倫也くん来ないかな??


え!同い年!((( °◇°)ってなったのは秘密・・・


ドラマ『新宿セブン』10/13(金)深夜0:12~

www.tv-tokyo.co.jptwitter.com

『伊藤くん A to E』ドラマ放送中♪映画2018/1/12(金)公開

www.ito-kun.jp

『テミスの剣』登場シーンは少なかったけど、すごかった!!

www.tv-tokyo.co.jp

映画『あさひなぐ』公開中

asahinagu-proj.com

どれも全然違う役どころで、観ているこちら側も、幸せだい♪