ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

観劇『スマートモテリーマン講座』

www.moteryman-stage.com


『スマートモテリーマン講座』天王洲 銀河劇場 観劇日12/15(初日)

【脚本・演出】福田雄一
【出演】安田顕・戸塚純貴・若月佑美水田航生・長谷川忍(シソンヌ)・じろう(シソンヌ)
    ブラボーカンパニー:山本泰弘・太田恭輔・金子伸哉・野村啓介・保坂聡



『モテるサラリーマンになるための講座』第4弾。
オフィスでモテる方法だったり告白の仕方だったりいろいろと講義してくれるモテリーマンな安田さん。わたしは初演の2010年以来なので、7年ぶり!!ヒィ!!懐かし!!
初演からチケット全然取れなかった記憶がよみがえるな・・・

今回のモテないサラリーマン役は戸塚くん。アニメオタク役がぴったり。髪型も!
同僚のモテるサラリーマン役は水田くん。爽やかな笑顔もありつつうざいほどにかっこつけてた。本当にこいつモテ男なのか?って思うのだけど・・・
シソンヌの長谷川さんとじろうさんも、同僚や上司、他にもいろいろな役を演じていておもしろかった!じろうさんの女性役大好き。LIFEの『ムロ待ち』の黄金原さんも大好き。
ブラボーカンパニーのみなさんもいい味出してて、あーこの小道具作ったんだろうな~って。

 

woman.excite.co.jp

woman.excite.co.jp

↑↑↑安田さんのインタビューにもあるように【この舞台を見ている間は、嫌なことを全部忘れてとにかく楽しいという思いをしてもらいたいんです】ってことで、観ている間はほんと笑った笑った!!けど今内容を思い出そうにも・・・でもとにかく笑っておもしろかったので、それでいいんですよね??

まー3月にWOWOWで放送されるそうなので!観られる方はご覧あれ♪レッツモテ!
enterstage.jp
ゲネプロの様子↓↓↓

natalie.mu

natalie.mu

mdpr.jp

news.walkerplus.com