ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

観劇 ミュージカル座『不思議なラヴ・ストーリー』

www.musical-za.co.jp


ミュージカル座『不思議なラヴ・ストーリー』@中目黒 キンケロ・シアター
観劇日1/12【昼】

【脚本・作詞・演出・振付】ハマナカトオル【作曲・編曲・音楽監督】西出真理
【出演】多田直人・小此木まり
 ★組 萬谷法英・真樹めぐみ・奈良坂潤紀・伊藤美咲・三辻香織
    篠崎未伶雅・三宅文子・黒沼亮・廣岡真帆・小笠原桜子

   ニューヨークで劇作家になることを夢見るジョージと、俳優になることを夢見るジムが共同生活するアパートの部屋。
   二人の夢は現実の壁にはばまれてうまくいかない。
   自信を失い、故郷へ帰ろうかと考えていた時、二人の部屋に、突然アイリーンという若い女性がやってくる。
   初めて会った女性なのに、よく知っている女性のように思えるアイリーンに、ジョージは一目惚れ。
   すると、アイリーンはジョージに、不思議な話を語り出す。
   なんと、二人は、過去何度も夫婦として生きて来たというのだ・・・!!


出会って一目惚れ?あれ?夢でよく見る人?と、何か気になる女性。退行催眠を使って自分の前世を知っていくと、その女性は前世で何度も結婚している女性だった。自分の周りにいる人は過去にもつながっていて必ず出会っていた!生まれ変わっても必ずどこかで出会う人たちの不思議な物語。

多田さん演じるジョージの過去はとても有名な人ばかり!なのだけど、何かをやり残して死んでいってしまう・・・そのやり残したことが次の生まれ変わりにつながって・・・前世や運命、ソウルメイト、出会って何か感じる人はきっと過去に何かあるのだと。笑ってほろっとして観終わって幸せな気持ちでいっぱいになる舞台だった♪ちょっと悪く描かれる恋敵も憎めない素敵な女性だった!

ポスターの中にRENTがあってテンションあがった~♪

オーバーオール可愛かった~♪

ジョージとアイリーン。素敵な2人でした~♪ 

星組のみなさん素敵でした!!歌声もよかった~♪月組も観たかった!!