ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

観劇 4月『トンダカラ』『在庫に限りはありますが』『LET’S GO SIX MONKEYS』

ameblo.jp

twitter.com

演劇ユニットトンダカラ『トンダカラ2nd flight』
@コフレリオ新宿シアター 観劇日4/2(初日)・7
【作・演出】高木稟 【音楽】YUKA 【出演】原田優一・鯨井康介

チケット代わりのラバーバンドが毎回違う色でとても可愛いかった!
設定も人数も違うのだけど、ドラマの子育てプレイが思い出された。平日マチネにはミニライブがあったり、客席にいる、もしくは前説中に入ってきた俳優仲間はもれなく名前を言われて晒されたり、帰りは物販のところでお見送りがあったりと、最初から最後まで楽しい舞台だったな~

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

takumi.themedia.jp

劇団た組。『在庫に限りはありますが』@すみだパークスタジオ倉 観劇日4/10
【作・演出】加藤拓也【音楽】谷川正憲(UNCHAIN
【出演】橋本淳・徳永えり豊田エリー・森下亮・木本花音・鳥谷宏之・山木透・谷川昭一朗

えりちゃんとエリーちゃんの会話がとても自然で、わたしセリフ言ってます!!感が全然なくていいな~と。可愛いし。可愛いし。可愛いし。そこにあっちゃんも入ってきてこれまた自然で、3人の関係性もいいな~と。色々と記憶がドバーっと流れ込んできてちょっと懐かしくもなったな。観劇後の俳優仲間たちが、観た後ハンバーグ食べたくなる!ってみんなつぶやいていたのだけど、わたしは全くならなかったな。違ったけど想像しちゃって・・・観劇後すぐはチラシ見てもヒィ!ってなってた。舞台のあっちゃんいいわ~♪ってお酒がすすみました。

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

jovijova.work

ジョビジョバ ライブ『LET’S GO SIX MONKEYS』
品川プリンスホテル クラブeX 観劇日4/28
【作・演出】マギー
【出演】マギー・長谷川朝晴坂田聡六角慎司木下明水石倉力