ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

観劇 ミュージカル『REEFER MADNESS』

www.eibunkyo.jp

ミュージカルREEFER MADNESS』@新宿村LIVE 観劇日7/4(初日)

【脚本】Kevin Murphy & Dan Studney 【音楽】Dan Studney 【作詞】Kevin Murphy
【翻訳・訳詞・演出】上田一豪
【出演】水田航生岸祐二保坂知寿・清水彩花(Wキャスト)・水野貴以(Wキャスト)
    ラリソン彩華・加藤潤一・小林遼介・堀江慎也・榎本成志・古川隼大・岩永俊
    内山絋太朗・樋口綾・濵平奈津美・高橋莉瑚・杉山真梨佳・友部由菜


いやー楽しかったー♪ってもう1ヶ月以上前だけど・・・

B級感満載でコメディでほんのりエログロ!!なので合わない人は全く合わないやーつ。わたしは楽しかったな。ロキホラ観たときの記憶がちょっとよみがえった。生演奏もかっこよかった。後方からもう一回観たかったな~3D映像は後ろの方が綺麗にみえそう~

【厳格な講師】役の小林遼介さんが舞台上に登場して端から端まで何回も歩いていて(客席が静かになるまで待ってるのかな?)客席をガッツリ見るのだけど。目が合う目が合う!顔がいい!ヒィィ!ってなりながら客席でちょっと固まってたのだけど。顔がいい。心奪われるがな。で、講義を始めるのだけど、グイグイ惹き込まれる。これは危ないやつだ!ってなりながら水田くん出てきて目が足りないよー。岸さんもやばいしやばい。

青春真っ只中な真面目な青年が大麻に手を出し破滅していくお話なのだけど、途中神様出てきてやめなさい~ってなるのに神の声をも聞き入れないし、ひき逃げしちゃうし、更生したかと思ったらまた手を出しちゃうし、恋人は死んでしまうし、でも天使になって出てきちゃうし、最後は死刑になっちゃうけど・・・ってまとめるとこんなかんじ(雑)

大麻に手を出しちゃだめよ!こうなるよ!って。破茶滅茶だけど、曲はしっかりしてて帰り道口ずさめちゃう♪もっと大きなハコでもできちゃうかんじなキャストの豪華さすごかったな。新宿村LIVEで観られたのとても貴重!!再演しないかな~また観たい!!

インタビュー↓↓↓

spice.eplus.jp