ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

観劇『BIRTHDAY』『Indigo Tomato』『モジョ ミキボー』

2019年11月の続き・・・

『BIRTHDAY』@こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ

www.39amipro.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

平野良の頭の中覗き込んできた気分。(呼び捨て御免)初演出、原案もだから、どす黒いの来るかな~と思ったらとても純粋なお話で。まだまだ何考えているのか楽しみな人だなーとあー好きだなーと改めて。まーゴリゴリの贔屓目なのでご了承ください。演出してほしいな~と思ってたので今回嬉しかったけど、やっぱり舞台上に立つ姿が一番好きです。

2019年12月

Coloring Musical『Indigo Tomato』東京グローブ座

indigo-tomato.com

www.youtube.com

パワーアップしてたし、馬蹄形の劇場もよかった。でも何かわたしは初演の方が好き。とか言ったら怒られるかな・・・いやもちろん再演も好きなのだけど。


『モジョ ミキボー』@シアタートラム

setagaya-pt.jp

www.youtube.com

劇場広くなっても変わらずに走り回る子どもたち。切なさが増してたな。
ameblo.jp


年末のアレは後日・・・