ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

観劇『いやおうなしに』

 

2/5観劇『いやおうなしに』@パルコ劇場
http://www.parco-play.com/web/program/iyaou/

  O.L.H.(面影ラッキーホール)の
  リアルでおバカでオモロイ歌詞と妙に懐かしいメロディに、
  今最も豪華でアブないキャストが大集結。
  ダメな男と女の、やるせない物語を馬鹿馬鹿しく紡ぐ。
  これぞ、歌謡ファンク喜劇!

初O.L.H.
いやーすごいすごい。これはテレビじゃ放送できない歌詞ばかり。

やっとこさ東京公演!ということで、前情報いっさい入れずにみてきていろいろ衝撃受けてきた。

産経ニュース
「朝ドラ」像を裏切る歌謡・艶笑コメディー 古田新太×高畑充希「いやおうなしに」5日から東京公演
http://www.sankei.com/entertainments/news/150131/ent1501310012-n1.html

↑こちらのインタビューの通り
【『朝ドラ』での僕らを期待して見に来ると裏切られる】
特に充希ちゃんね。これはびっくりさ。
【私の役は『精神的にはピュアでも、やることはビッチ(嫌な女)』という設定。
 曲は格好良いけれど、歌詞はひどい。楽しんでやるしかない】
本当そう。歌うまいのに歌詞ひどい(笑)

充希ちゃんをはじめ、聖子さんも歌うま~古田さんかっこいいし~キョンキョン可愛い~
山中さんきもいし~(褒め言葉)最初のコンパスとかあんな山中さんみたことなくてこれもびっくり。
三宅さんと聖子さんの夫婦役もたまらんし~
高山のえみさん出てきたときは心の中で『うおおお!!よるべナイター!!』って叫んだ。
何といってもトモロヲさん…最高でした。

怯えてもみえるんだけど、ちょっとでも触れたら切れそうな怖いオーラ。絶妙。

壮絶過ぎて笑っちゃう。最低で最高。生きてさえいればいいの。小さな幸せでもひとつあればいいの。

あーもう1回みーたーいー。
劇中のサントラ出ないかな~♪

 


歌謡ファンク喜劇「いやおうなしに」公開稽古/O.L.H.(面影ラッキーホール)の世界が舞台に - YouTube

 

【メイド服着てラブドール役やってます】

充希ちゃんのInstagramより。ぐはっ可愛い。