ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

村井くん舞台次回作『殺意の衝動』

 

村井良大平野良W主演舞台
『殺意の衝動~なぜ殺すのか?それが生きてる証明だから~』
【日程】6/3~6/7
【脚本・演出】鄭光誠
【出演】村井良大平野良外岡えりか宮下雄也・磯貝龍虎・才勝・及川いぞう
【劇場】全労済ホール/スペース・ゼロ
【先行予約】3/28~4/5

『殺意の衝動』特設ページ http://www.39amipro.com/satsui/

 

村井くんのブログでも

スタッフよりお知らせ⇒ http://amba.to/1F184pe
 
 目覚めるとそこは脱出不可能な密室内。
 そこには、見知らぬ男女がいた。
 なんのヒントも指示もない中、集められた共通点に気付く。
 しかし、正解を知る者はなく、憶測の中、突如行われていく殺人。
 無差別殺人が行われる密室内で迎合される死の概念。
 犯人は誰なのか?何故殺されるのか?死の概念とは?その先に生まれるものとは?
 
わー。なんかとりあえずすごそうね。
血みどろ系なのか??
 
今年最後のストレート舞台だと。
ペダル後にこの舞台でその後RENTか。
RENTは9/8~10/9だから年末は~ってもう年末のこと考えるなんて…
 
何にしても、村井くんで破産しそう(●´ω`●)