ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

観劇 入江雅人グレート五人芝居『デスペラード』

5/20観劇 入江雅人グレート五人芝居『デスペラード』@赤坂RED/THEATER

http://cubeinc.co.jp/stage/info/iriegonin.html

 

作・演出 入江雅人

出演 水野美紀 オクイシュージ 野口かおる 入手杏奈 入江雅人

 

観たいけどタイミングが合わずあきらめかけてたところに友だちも観に行く~♪

って聞いてチケットポチった。

当日は通路に補助席びっしりで、さすが千穐楽

いや、千穐楽じゃなくても補助席出てそうだけど。

 
それにしても、楽日に関係者多すぎ。補助席にもチラホラ。

舞台版Lとか(←言い方)後ろの列にいて、笑い声が可愛いかった。結構ゲラゲラとね。

客席では気付かなかったけど、面会する人の列にマモーもいたよ。(←年代ばれるから!)

『うわー実在するんだー!!』ってなった。

いや、実在するのはわかってるよ、わかってるけど、笑う犬とか大好きでさ、テンション上がった!!

 
感想検索してて、号泣した!とか結構みかけて覚悟していったけど、号泣まではいかなかったな。

途中で何回かジワーっとはきたけども。

でも、ラストのダンスシーンにはやられた。

勝手に自分で想像しちゃったからなんだけど。よかったなー。入手杏奈さん素敵でした。

 

中流れたのがキリンジの『クレイジーサマー』と教えていただいた。

いいシーンにいい曲(´;ω;`)

ハイバイの『霊感少女ヒドミ』のときにも『エイリアンズ』が流れたのだけど

結構キリンジ使われるね~♪

 
あぁ。オクイさんとかおるさんの二人芝居みてみたいな。永遠に続きそうだけど。

 

あと、、、

これは大事。

当日パンフなくてたっかいたっかいパンフ買わないと教えないぞ!ってとこ見習ってほしいわ。