ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

『それから』公開直前イベント。

舞台『それから』公開直前イベント~文劇喫茶へようこそ~に行ってきた♪
イベント出演はキャストの平野良さん・帆風成海さん・今立進さんの3人。

f:id:watermarron163:20170427172512j:image

前半はニコ生配信あり。タイムシフトで5/3(水)23:59まで♪

 

舞台の話や意気込みなど全然関係ないことまでわちゃわちゃと。楽しかった♪

 

チームワークを確かめるってことで

みんなで答えを合わせるゲームやったのだけど、その中で…

 

【青春の漫画といえば?】という質問に…

 

今立さん『タッチ』

帆風さん『スラムダンク

平野さん『天使なんかじゃない

 

天使なんかじゃない』知らない人多くて平野さんびっくりしてたけど、わたしもびっくり。

今立さんも帆風さんも知らなかったみたいだけど…

若い子は知らないのかーとちょっとショック…

でももっとびっくりなのは、『ご近所物語』とか平野さんが矢沢あい作品読んでるんだ!!

 

わたしはスラダンかな~女性なら天ないかな~と思ってたので

どちらも回答に出て、おおー!と思ったけど

平野さんスラダンで帆風さん天ないだと予想してた…

 

後半は、休憩あけて戻ってきたらすぐにカレーを食べる平野さん。ちなみにビーフカレー

今立さんはメニュー見ながら「薬膳カレーに目がいっちゃうなー」と。帆風さんも食べたそうだった。

衣装着てのカレーという危険な…

と思ったらすぐに大きい布を渡され前掛けに。かわいい。

人の話も聞かず?もくもくと食べてる姿を見るというね。至福。かわいい。

飲み物何にするかで、白州があることに気づきハイボールに!

前半のハイボール3杯も白州にすればよかったね的なニコニコした「残念~」いただきました。

と思ったら、白州ハイボール何口か飲んだらアルコール禁止令が!!

それからお水なのかな?変更。寂しそうにストローでお水飲む姿。かわいい。

 

ニコ生配信なしの後半はほぼ平野良物語。

 

アルコール禁止令出たけどふにゃふにゃしてて笑顔がもうね。かわいい。

終始ふわっふわしたトークでしたが、最後の一言ちゃんとしててさすが。

『息遣いまでもが芸術』という言葉が印象的だったな。舞台楽しみ!!

 

 

舞台に関係なくお酒飲んでゆるぐだなトークイベントやってほしい!!

 

それにしても、ハイボール飲むペース早かったな・・・