ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

観劇『業音』

日本総合悲劇協会Vol.6『業音』@シアターイースト 公式サイト 観劇日8/19

【作・演出】松尾スズキ 
【出演】松尾スズキ 平岩紙 池津祥子 伊勢志摩 宍戸美和公 宮崎吐夢
    皆川猿時 村杉蝉之介 康本雅子+エリザベス・マリー(Wキャスト)

   限りなく深い人間の“業”が奏でる物語…。



2002年に上演されたものの約15年ぶりの再演だそうで、15年前の話でもこんなに今にも通じるのか!!
というか社会問題って変わらずあるのね・・・15年前もこんななのかーとトホホ。
今回、紙ちゃんが大人計画作品での初主役というのも楽しみにしていたのだけど・・・
いやーカオス!!紙ちゃん体張ってるなー
悲劇なのにこんなに笑ってしまっていいのかしらとちょっと罪悪感を持ちつつクスクスと。
映像とダンスもよかった!!

東京公演が終わりこれから、名古屋→福岡→大阪→松本→パリへ
え!?パリ!!!!!
ってパリ公演あるの何度も忘れてて毎回見るたび
え!?パリ!!!!!ってなるのやめたい。
パリの客席気になるな~どんなかんじになるんだろう??とちょっとパリ行きたい。

www.cinra.net
natalie.mu

写真がどれも強烈~

紙ちゃんのインタビュー↓↓↓

spice.eplus.jp