ほぼ観劇記録。

情報収集癖とネタバレ御免。

観劇『モンティ・パイソンのSPAMALOT』

3/1観劇 ミュージカル『モンティ・パイソンSPAMALOT featuring SPAM(R)』@赤坂ACTシアター
http://www.spamalot.jp

 

3/15の福岡公演にて大千穐楽!お疲れさまでしたー♪
 
いやー行ってよかったよかった。
初演観たしちょっとチケ代お高いし我慢我慢。
と踏みとどまれなかったけど、それでいい。よくやった自分。
 
でも、みながら、あー!そうそう、そうだった!そうだった!!って初演の記憶が蘇る。
どれ程内容忘れてんだよーと思いつつも、たいしてストーリーはあって無いようなものだからね。コラ!
 
今回は行ける日が東京の楽日しかなくて。

それも行けるかもーってなったのが舞台始まってからという。完売。
半ばあきらめてたら、譲ってもらえて。
後ろから数えた方がはやいけど、通路側だったから

ラスト、ガラハッド卿が近い近い!眼福。綺麗なお顔でした。
松下くんのあ●しが聴けるとは(● ´ 艸 ` )あざーっす福田さん。

 

  
もうその日につぶやいたことで↑ほぼ全部だけど(爆)
頑張ってるおじさん大好きだわ。キラッキラしてた。
 
で、結構RTされてびびったのだけどΣ(°Д°|||)
ロビン卿の中の人のファンからのRT多くて。
強烈としか言ってなくて何だか申し訳ない。かなり有名な方だと知らなくて。。
ミュージカルの方かしら?でもかなりおもしろいなーあのおじさんって。
後から検索してすごい人じゃないか!って(汗)
ファンの方すみませんでした。

 

再々演はあるかな?ムロさんはもうミュージカルには出ないって言ってたけど。

あったらまた行く!!我慢しない!!!